【愛知4/17】SixTONES全国ツアー「on eST」@日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール アリーナ構成・座席・セトリ・MC・レポ
- 2021.04.17
SixTONESライブツアー2026「MILESixTONES(マイルストーンズ)」5/8北海道・札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ初日のレポをお届け!SixTONESライブツアー2026「MILESixTONES」は、本日5/8より北海道・札幌での公演がスタートします。こちらでは、SixTONESライブツアー2026「MILESixTONES(マイルストーンズ)」5/8真駒内セキスイハイムアイスアリーナ初日公演のグッズ・ステージ構成・座席・セトリ・MCレポをまとめていきます。
〔MILESixTONES 5/8 北海道 夜〕
終演20時35分— もも (@jesse_0406) May 8, 2026
【MILESixTONES 5/8 夜 北海道】
掛け持ちの話で、掛け持ちをしているファンがたくさん手を挙げる
樹「悪いことじゃないけど誇らしくはないからね?…俺別に嫉妬しないからね?」嫉妬という発想が出てくる樹ちゃんメロ罪すぎる#SixTONES_MILESixTONES
— べや (@Soaddicted_toST) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 札幌 5/8 夜】
ももクロから慎太郎推してる人がいたから、慎太郎が「おれ、怪盗少女じゃねえよー」って言いながら歌って海老反りしてた〜!— ゆが (@123tiger_) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】MC
全部教えて君の歴史!略して君歴!
AAAの西島隆弘さん⇒京本大我さん
大我「にっしーから俺ぇ!?」
髙地「まぁ肌の色は一緒か」
肌の色は一緒か(???)#SixTONES_MILESixTONES— (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】MC
慎太郎「髙地の掛け持ちいる?」
北斗「ひよことか」
スト5「可愛いから」
北斗「あ!相葉さんとか!……髙地16歳だから違うか」
髙地「北斗が俺を16歳だって思うなら16歳なんじゃない?」
北斗「…… 」
髙地「おい!」
ゆごほく#SixTONES_MILESixTONES— 🍍🥝🍒🍇 (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
優吾「俺って何との掛け持ちが多いのかな?なにわとか?」
樹「ちょっと待って‼️自己発信のなにわキツくない?」
北斗「なにわだったら誰なの?」
優吾「道枝とか?」
北斗「ネタに走りすぎ」
wwwwwwww#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】MC
髙地くんの掛け持ちは誰か?
髙地「なにわ男子の西畑大吾とか」
樹「ちょっと待て。お前、自認はやめろよ」
髙地「えー!」
慎太郎「なにわなら誰なんだろうね」
長尾くん髙地くん掛け持ち担がいらっしゃり、理由はどちらも可愛い#SixTONES_MILESixTONES— 🍍🥝🍒🍇 (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
【MILESixTONES 北海道 5/8夜】
北斗と大泉さん掛け持ちしてる人いるんじゃない?!てメンバーに言われた北斗が
「結構がちな人しかだめだよ!?ジャンボリーとか行ってる!?あ、ジャンボリーっていうのはね2年に1回集まるやつで、、、(早口)」
ニュアンスだけどこんな感じのこと言ってて泣いた— あやりんご★彡 (@shimaringochann) May 8, 2026
【MILESixTONES 北海道 5/8 夜】
MC どこからスト担?
白ペンラ「くちぱっち‼️」
松「くちぱっちから松村北斗⁉️」
田「たまごっちのやつ⁉️」
松「そうだよな、アイツさあ陰キャだよな😄」#SixTONES_MILESixTONES— キキ (@mthksesiO211) May 8, 2026
【MILESixTONES 北海道 5/8 夜】
MC くちぱっち→松村担
森「え‼️くちぱっちから北斗ってことは北斗のうんちも掃除したいって思うワケ⁉️」
田「うんち掃除したいからくちぱっち好きになったわけじゃないよ」
松「いつかはおやじっちになりますよ〜😄」#SixTONES_MILESixTONES— キキ (@mthksesiO211) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8夜
北斗担の元推しはくちぱっち
北斗「あいつ陰キャぽいもんな」
慎太郎「北斗のうんちも掃除したいのかな?」
樹「たまごっちはそれだけじゃないw」
北斗「まぁいずれは僕もおやじっちです😏」←上手い#SixTONES_MILESixTONES— さりりっく (@sasakikijj00) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
優吾「なんか推しいるって楽しいね🎶」
北斗「インターネットかお前‼️」#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
優吾の甥っ子姪っ子が横アリ来てくれた話から
樹「甥っ子姪っ子結構でかい?」
優吾「幼稚園」
樹「おめぇの姪っ子幼稚園なの⁉️」#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】MC
大我「髙地は甥っ子と姪っ子に何かあげるの?」
髙地「横アリ見に来てくれてたよ」
樹「いくつ?」
髙地「幼稚園」
慎太郎「俺らの曲口ずさむ?」
髙地「まだ」
北斗「髙地がSixTONESだって知ってるの?」
髙地「知らない」
髙地家に興味津々なSixTONES— (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】MC
髙地「俺の甥っ子、ストぬい持ってくれてる」
大我「髙地のやつ?」
髙地「うん。ラブブとね、こちぬいの手を繋がせてる」
慎太郎「こちち!こちちとか言われてるの!?」
髙地「言われてねーよ」
ラブブとこちち#SixTONES_MILESixTONES— (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
【MILESixTONES 北海道 5/8 夜】
MC 会場の構造
田「形的に声が届きやすい」
松「これがリビングだったら使いづらいか」
田「これがリビングなわけないよね」
松「窓無しだよ」
田「キツ」
松「シーリングはいっぱいあるよ❗️」←ガチで多い#SixTONES_MILESixTONES— キキ (@mthksesiO211) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
ステージ上の照明全部消して上のちっちゃい電気だけにしたんだけど
樹「なんかすごくリアルだね笑笑照明さんってすごく俺らをかっこよくしてくれてる」
オタク「wwwwwwww」
樹「笑ってるけどお互い様だよ」#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【MILESixTONES 真駒内 5/8夜】
真駒内の天井の物が何か気になるスト6。
照明と気付いてストたちの照明消して本来のセキスイアリーナの電気のみに
樹「俺ら光がないとかっこよくなくね?」
笑うヲタクに
「俺らからしたらみんなもそうみえてるからね?」
(特大ニュアンス)— 蒼空(そら)。 (@lover_0621j) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8夜
照明を切ってアリーナの上の電球をつける
樹「リアルな明るさだよな?やっぱり俺らは照明の力でかっこ良く見えてる、慎太郎とかただのあんちゃんw」
慎太郎「お前もすすきののあんちゃんだよ😂」
樹「すすきのって俺みたいなん多い?😳」#SixTONES_MILESixTONES— さりりっく (@sasakikijj00) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
なんかMC中きょもじゅりイチャイチャしてるな〜と思ったら樹くんのサングラスに大我くんのつば?が飛んじゃってそれを大我くんが「ごめんごめん」って言いながら手のひらで樹くんのサングラスふきふきしてた#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES
— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 札幌 5/8 夜】
MC終わりくらいに、大我くんの唾が樹の目に入って、サングラスの上から拭き拭きしてる大我くんに笑っちゃってるのかわいーーー!!
あなたが楽しそうならいいよって言ってる樹優しすぎ— ゆが (@123tiger_) May 8, 2026
5/8夜 #MILESixTONES レポ
大我の唾がじゅりの目に飛んじゃって
ごめんごめんって言いながら素手でじゅりのサングラス拭く大我
ダメだよ素手は!?と言いながらも
ボソッと「あなたが楽しいならまあいいですよ」って呟くじゅり
致死量のきょもじゅり— ˗ˏˋ ゆこ ˎˊ˗ (@taigachaaaaan66) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
MC中に体調不良者が出て周りの人が救急車って叫んでたんだけどそれに気づいたSixTONESが周りの人助けてあげて〜それ以外の人はうるさくなっちゃうと救護出来なくなるから静かにして〜とかみんなも水飲んでね〜って言ってて優男#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES
— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】
ウィプザの振付担当︰ゆごじゅり
髙地くんがまず腰振り披露して大我くんニヤニヤしながら髙地くんガン見してて、
俺が見本を見せるから髙地どけって感じで樹くん前に出て来て拳付きで腰振り披露#SixTONES_MILESixTONES— (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
開演前またみんなでSixTONESコールしてたんだけど樹くんが「SixTONESコールが大きくて待ちきれなくなっちゃった」って言っててめろかった#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES
— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8夜
樹「みんなのSixTONESコールが嬉しくて早く出たくてたまらーなかったよー」
北斗「ザコ翻訳みたいw」#SixTONES_MILESixTONES— さりりっく (@sasakikijj00) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
北斗くん挨拶中大我くんと樹くんお互い見つめあって胸筋触りあって最後胸筋ぶつけ合ってたきょもじゅり可愛いwwww#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES
— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8 夜】
共鳴最後のポーズ、慎太郎くんだけひとり飛び出てて
真っ暗になった瞬間横見てあ、やべっ、てみんなと同じ列に戻っていっててちょーかわいかった#SixTONES_MILESixTONES— yumi (@shintarochan715) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8夜】
Shine with Uの慎太郎、自分が歌うパートからなんかメンバーに向かってばんって撃ちはじめてそれでみんなが笑ってくれるから慎太郎も楽しくなっちゃってずっと撃ってた#SixTONES_MILESixTONES
— yumi (@shintarochan715) May 8, 2026
MILESixTONES 北海道 5/8 夜
Shine with Uで笑いすぎて歌えなくなる大我くんお腹抱えて笑ってて可愛かった#MILESixTONES #SixTONES_MILESixTONES
— はむ (@T6x1203) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8夜】
NEW WORLD 慎太郎くん
何もかけずにスタート▶︎1サビで真っ黒サングラス▶︎「叶えてみせよう~」からおめめ透けるタイプのサングラスにかけかえる
ってしてた#SixTONES_MILESixTONES— さや (@s_sm_six) May 8, 2026
【MILESixTONES 真駒内 5/8夜】
NEWWORLDで慎樹グラサンめがね交換しての樹ちゃん
— 蒼空(そら)。 (@lover_0621j) May 8, 2026
【5/8 夜 SixTONES MILESixTONES 北海道】
Amazing!!!!!!で髙地くんが「愛が欲しけりゃ任せろLOVE」のハート。今日はニッて笑いながら指ハート作ってて可愛かったです。#SixTONES_MILESixTONES— (@s0m3i0l8e) May 8, 2026
【MILESixTONES 北海道 5/8 夜】
PARTY PEOPLE
ランニング始める北斗さん
いつもの如く手拍子してる森本さん
北斗さんとすれ違う度に目で追う森本さんラスサビメンステを上下行き来してランニングする北斗さんを身体の向き変えてしっかり応援してる森本さん#SixTONES_MILESixTONES
— キキ (@mthksesiO211) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8 夜 】
ラフイン→パリピのほくとくん、メンステを大きく1周→縦花通って→センステ1周→メンステ戻ってまた1周、のコースをひたすらジョギングしてた。歌いながら。余裕で1kmは走ってたとおもう。#SixTONES_MILESixTONES https://t.co/8t48OMpz2H— ぽぃ (@fairybabehkt) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8夜】
NAVIGATOR 慎太郎くん
最後のソロタイム、今日はカメラが最接近するときに両手でウェーっておふざけしてて可愛かった♡#SixTONES_MILESixTONES— さや (@s_sm_six) May 8, 2026
【SixTONES MILESixTONES 北海道 5/8夜】
慎太郎くん最後履ける時
全体見渡してニヤリからのあざした
会場のオタク爆沸き案件でした#SixTONES_MILESixTONES— yumi (@shintarochan715) May 8, 2026
何気なく見ていたMステをきっかけに、Sexy Zoneという底なし沼を知ってしまった箱推しのセクラバ。彼らのバックにつくJr.(=セクバ)も応援するようになり、King & Princeを通じてJr.がデビューする感動を初めて味わう。好きなセクゾの曲は『青い恋人』。2024年3月31日にセクゾやセクベアと一緒に卒業し、宝箱に閉まった「Sexy Zone」は揺るぎない永遠となりました。セクラバとして過ごした日々を誇りに、みんなの幸せを願っています。
コメントを書く