【2020年】美 少年の活動に注目!メンバーについてやドラマなど情報を随時更新

ジャニーズJr.の人気グループである美 少年。まだデビュー前ではありますが、メンバーそれぞれがどんどん力をつけ個人でもグループでも活躍の幅が広がっています。2020年はコロナウイルスの影響で十分な活動ができない部分もありますが、ドラマやその他いろいろな場面での活躍が期待されます。こちらでは2020年の美少年の活動を随時更新型で情報をまとめています。

【2020年】美 少年の活動に注目!メンバーについてやドラマなど情報を随時更新

2020年 美 少年の活動総まとめ!


ジャニーズJr.の人気グループである美 少年。まだデビュー前ではありますが、メンバーそれぞれがどんどん力をつけ個人でもグループでも活躍の幅が広がっています。

2020年も半分を過ぎました。2020年はコロナウイルスの影響で十分な活動ができない部分も出てきましたが、ドラマやその他いろいろな場面での活躍が期待されます。こちらでは2020年の美少年の活動を随時更新型で情報をまとめています。

更新日:8月31日

美 少年メンバーのプロフィール


(出典:フリー画像AC)

名前 生年月日 メンバーカラー
藤井直樹 2000年9月18日
岩崎大昇 2002年8月23日
金指一世 2004年2月9日 ピンク
浮所飛貴 2002年2月27日 オレンジ
那須雄登 2002年1月16日 水色
佐藤龍我 2002年12月17日

もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

【6月】美 少年 連続ドラマ初主演決定!


(出典:フリー画像AC)

美 少年の連続ドラマ「真夏の少年~19452020」初主演が決定しました!

日時

テレビ朝日7月期金曜ナイトドラマ

毎週金曜日11:15~

出演者

美 少年

あらすじ

美 少年のメンバーが演じる個性豊かな高校生たちが現代にタイムスリップしてきた“軍人”と織りなす「ひと夏の成長物語」を描いた青春ヒューマンコメディー。関東にある某地方都市のベッドタウンで暮らす高校生たちが、終戦間際の大宮島(現在のグアム島)からタイムスリップしてきた軍人・三平三平(みひら・さんぺい)と出会う。

現代の高校生役の美 少年の面々は岩崎大昇、佐藤龍我、浮所飛貴はヤンキー役で岩崎は前時代的なリーゼントヘア、佐藤は金髪姿を披露する。また、藤井直樹と金指一世はオタクの双子役に挑戦し、ちょっとオタクな双子ルックで登場する。那須雄登は責任感が強く絵に描いたような優等生だが陰の部分も持つ生徒会長にふんする。

引用元:シネマトゥデイ

美 少年の役柄は?

岩崎大昇

母親思いでお調子者のお人好し。「見掛け倒しトリオ」の一人で高校2年生、風間竜二

佐藤龍我

見かけはヤンキー。「見掛け倒しトリオ」の一人である瀬名悟

那須雄登

生徒会長で優等生。母親が強烈な柴山道史

浮所飛貴

「見掛け倒しトリオ」三人目。大人を信用できないクールな春日篤

藤井直樹

お金持ちの化学オタク。陰でいじめられていた山田明彦

金指一世

漫画オタクで二卵性双生児。山田和彦

岩崎大昇ミュージカル「Elf」で初座長!

舞台「ELF The Musical」で初主演決定!

日程:11月12日~
場所:東京・新国立劇場中劇場

昨年は浜中文一くんと松本幸大くんがダブル主演を務めました。
少年忍者の織山尚大くんも出演します。

美 少年の2020年を随時更新してお届け!

新型コロナウイルスの影響で誰もが思うように動けず歯がゆい思いをしていますが、そんな中でもいつも夢を与えてくれる美 少年。
2020年後半はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

新たな情報を随時更新しながらお届けします!

美 少年おすすめ記事

ジャニーズJrおすすめ商品

created by Rinker
ジェイストーム
¥5,800 (2024/04/27 08:04:41時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
¥2,180 (2024/04/27 08:04:43時点 Amazon調べ-詳細)

美 少年カテゴリの最新記事